Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/tb.php/306-33298189

-件のトラックバック

[T47] デュアルコアCPU

インテルのCore2Duoの発売によって、デュアルコアCPUが活気付いていますね。----最近、65nmプロセスで製造される

[T48] デュアルコアCPUに関する話題など

パソコンに関して色々と調べていますが、スタッフの中でも意見が分かれることはあります。生活の中

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蚊取線香アンテナ!

にゃっす、黒音だよ♪
そろそろパソコン買い換えようかなぁ、って思っている私です。
普通に買うのもいいけど、自作してみるのもいいかな?
今だったらデュアルコアでRAID0かな?
すみません、実はあんまり意味分かってません。

多分CPU2つ乗っけてマルチに処理させるのと、
いくつかのハードディスクにデータを分散して読み書きする奴だと思う。
こんな調子じゃ自作なんて出来ないよ!
というわけで『ウィッチブレイド』の感想なの。
みそこなったぞ、ゲイナー!!

そんで感想ね。
まりあが黒髪に染めたのはいいんだけど、
頭のアンテナが蚊取線香にしか見えない……

なんか、まりあが髪の毛染めてファーザー裏切っちゃったね。
まりあってのは、あの、「一人プリンセスプリンセス」のこと。
髪の毛が青、金、赤だった人。元貧乳。

そんでさ、そのまりあの担当医? な医者のババアお姉さん?
あの人って『デトロイト・メタル・シティ』の社長に似てるね。
「やってくれるわね、まりあ」とか「まりあは私含めてナソエフ期待の星」とか
「ネオジーンにはこういうリアルレジェンドが欲しかったのよ!」とか
オーイエス!! ファーザーキラーー!!」とか言ってるし。

あとさ、今回雅音さんがパワーアップしてたね。
鷹山さんが近くにいるからかな? 鷹山さんの娘だって分かった
梨穂子がウィッチブレイドの真の適合者なわけだし、
あと蘇峰玲奈さんも昔は強かったって事は、きっと鷹山さんの近くにいると
ウィッチブレイドも強くなるんだよ!!

でもちょっと待って……何かウィッチブレイドって遺伝子が強さに関係して、
そんで確か蘇峰玲奈さんが強かったのは出産前だったはずだから、
つまり……

能登妊娠!?

どう考えてもそうだよね……鷹山さん、ずぼら。
この調子じゃこの後、パワーアップを狙う敵のウィッチブレイドシスターが
鷹山さんの股間を狙って襲ってきちゃう!!

柚木涼香さん演じるエルルゥやその他の面々も加わって、
スーパー小山力也大戦が始まる。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/tb.php/306-33298189

2件のトラックバック

[T47] デュアルコアCPU

インテルのCore2Duoの発売によって、デュアルコアCPUが活気付いていますね。----最近、65nmプロセスで製造される

[T48] デュアルコアCPUに関する話題など

パソコンに関して色々と調べていますが、スタッフの中でも意見が分かれることはあります。生活の中

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

黒音 (くろね)

Author:黒音 (くろね)
年齢:華の20代です
職業:社会人です♪
趣味:パソコンとか?
性別:女の子だったら良かったのにねぇ
性格:変わり者って言われてます……

