FC2ブログ

Entries

サンタじゃあ、仕方ないな

にゃっす、黒音だよ♪
今日は暑いですね~~
私は昨日とおとといの疲れを癒すため、ぐーすか寝てました。
ぐー。

暑い!!

うんと、今日のアニメは『まじかる? ぽか~ん』なの。
これって、1クール? だとしたら6月で終わりなのかなぁ。
さみしい……

今日はね、りるがヨン様っぽいやつを助けたお話。
そしたらヨン様がお礼に来たんだけど、りるは満月だから犬の姿……
って、ヨン様はどうやってぽか~んハウスの場所知ったんだろ……

それで、パキラが代わりに応対するんだけど、何かヨン様に色目気味。
そこでりるは、『美味しいよ』というアンキモっぽい漫画を読んでる
ゆうまに頼んで、元の姿に戻してもらおうとしたの。

結果、なんだか『ひらけポンキッキ』のゴロちゃんみたいになった。
デカくてヘンテコりんな犬になったりるはヨン様に会う事が出来ず、
ヨン様はパキラと楽しくお話して帰っちゃった。

次の日もヨン様が来たんだけど、なんとパキラは満月の写真? で
りるをまた犬に変身させちゃったの! ひどい!
そしてパキラはひんぬーの色気でヨン様を誘惑!
りるは、我慢ならず再びゆうまに頼んで、元の姿に戻してもらおうとしたの。

結果、肩から上の辺りはまぁ、元に戻ったんだけど、
そこから下がモザイクのかかったグログロ触手状態に!
沙耶、沙耶じゃないか!

それを見たヨン様は驚いて逃げちゃうし、パキラは邪魔されてキレちゃう。
りるはこんな姿にしたゆうまを怒るし、ゆうまは逆切れ!
なんだかなぁ……

後半は、サンタさんの話。
サンタさんを知った4人は、靴下を用意したり、ごちそうを作ったりと、
サンタさんに備えて色々準備するの。プレゼント貰うためにね♪

そして、ついにやってきたサンタさん!

ドロボーだったーーーー!!

ドロボーは、りるの松坂牛が欲しいってお願いとか、
パキラの胸を大きくして欲しいってお願いとかを
適当に叶えてあげるとか言って、ごちそうを堪能したの。
「おじさんが大きくしてあげる」って台詞はヤバいと思ったけど☆
だけど鉄子の「HDDが欲しい」っていうお願いは、
英語がわからないって理由で却下されちゃうの。
英語の出来ないサンタって……

そしてサンタさんは、家に帰っていったのでした。
まぁ、ホームレスさんだったんだけどね。
ドロボーじゃなかったんだ~
そんで、ぽか~んハウスに寝袋を忘れたホームレス。
その寝袋を、プレゼントの詰まった袋だと勘違いした4人。
あぁ、不憫……
クリスマスが数日前に過ぎていた、年末の夜の出来事でした~

ゆうまって、あんまり魔法成功しないよね。
これで3級ってことは、4級とかって……
ん? でも3級なのは錬金だよね。魔法は違うのかな?
どうなんだろう……魔法無免許とか……

なんか、ゆうまの腕って触手っぽくない?
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/tb.php/225-86cbcb22

1件のトラックバック

[T35] 聖夜の聖女「まじかる♪ぽか~ん」

今年のメディアファクトリーのアニメラインナップが勢ぞろい『メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006』開催決定! 7月スタートの新番組「ゼロの使い魔」「ちょこッ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

黒音 (くろね)

Author:黒音 (くろね)
年齢:華の20代です
職業:社会人です♪
趣味:パソコンとか?
性別:女の子だったら良かったのにねぇ
性格:変わり者って言われてます……