FC2ブログ

Entries

地獄少女?

にゃっす、黒音だよ♪

だ、大丈夫……シナリオライターは1人じゃないんだから……
たとえ最初がこんなんだって、きっとフラグ立ててルートに入れば……
え”、お目当てのキャラのルートには他の何人かクリアしないと駄目って……
あぁぁ……


新品で買ってたら、泣いてたね♪
何のゲームのことを言っているかは絶対に教えませんからっ!!

さて、このブログをお気に入りに登録している人が5人くらいもいるらしくて
結構ビックリな私ですが、今日は『まじかる?ぽか~ん』です。
前回、大霊界に連れて行かれたゆうま。今回はどうなっちゃうの?

うわぁぁ~~ん! 私はこんなシナリオをやるために
このゲームを買ったんじゃなくてぇぇ~~!!

あっ、今日の更新はゲームをやりながら進めます、はい。

霊界に着いたゆうまは、いきなり地獄行きになりました。
理由は魔界の人だからです。人を生まれた場所で差別しちゃめーっ、なのに。
地獄に落とされたゆうまを最初に待っていたのは、賽の河原。
石をツンデレ……ツンデルと、最後の1個を積む寸前に
鬼がやってきて石を崩しちゃうの。ひどい!
そんで、ここの鬼はりるそっくりで、やっぱり石を崩してたの。
周りには子供ばかり。親不孝な子供がこれをやるんだって。
ということは、ゆうまも親不孝なのかなぁ? う~ん。どうだろ。
ところでりるは鬼っぽい格好だけど、服は虎縞模様のスク水でした。

石を崩すりるに怒ったゆうまは、りると同じように子供達の石を崩しまくり!
ついにはりるの仕事を奪い、子供達&りるを泣かせてしまいました。
悪魔か!!
そのため、さらにヒドイ地獄に落とされたのでした。

そこにはパキラな鬼さんが! やっぱりスク水!
パキラはかまゆで地獄で、ゆうまを煮てしまおうとしますが、
ゆうまは「地獄では死なない」理論を応用してそれを克服します。
死ななくても熱いのは熱いでしょ……という突っ込みも無駄。
ついにはお風呂気分になったゆうまが手に負えなくなったパキラ。
次の地獄に落としてしまいました。
ゆうま……恐ろしい子!

う~ん、う~ん…… ← ゲームのテキストに疲れたの

そして最後はなんと地獄めぐり! 鉄子(もちろんスク水)と
今まで行った地獄に舞い戻り、嫌な顔をされました。
だけど地獄にも慣れちゃったゆうま。全然辛くありません。
それを見た鉄子、天国に言ってみる事を提案しました。
天国に行けば、地獄の辛さが理解できる……って、
それでいいのか天国!?

そして天国! ふわふわぽわぽわで、雲の上の素敵な場所~~
だけどやることが何にもないため、ゆうま飽きちゃう。
結局、行き場を無くしたゆうまは生き返ってしまいました。
ゆうまはきっと、死んでも天国や地獄に行けないんでしょうね。
デスノートを使ったから?

そんで後半。
パンツ見せてた。 

あぁ、私はもうノベルゲーに疲れて絶望した! ですよぉ……
こういうこと言ったらいけないと思うんだけど、でも言うよ。
このゲームのテキスト、私に向いてないよぉ……
だけどキャラは好みだし、う~~~~ん……

何のゲームかは言わないってば!
18歳未満はやっちゃ駄目なゲームとか、そういうのかどうかも秘密!
私、えっちな子じゃないもん!
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/tb.php/204-3b63e70f

1件のトラックバック

[T29] PPG以上GA以下「まじかる?ぽか~ん」

俄然暴走をはじめた「まじぽか」あの世でやりたい放題!(両さんか?!)かと思えば、マギー真司よりもセコいマジカルりりかるを披露。色仕掛けでお友達を勧誘集客。これなら私も

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

黒音 (くろね)

Author:黒音 (くろね)
年齢:華の20代です
職業:社会人です♪
趣味:パソコンとか?
性別:女の子だったら良かったのにねぇ
性格:変わり者って言われてます……